3月15日のボク

語呂合わせシリーズいきます!

今日は、最高(315)の日(^◇^)


最高といえば、ディズニーシーの「タートルトーク」で

クラッシュ(『ファインディングニモ』に出てくるウミガメ)が


「お前たち最高だぜ! うおー」


と言うのを思い出すほどディズニーオタですw

なんか表情が妙な気もしますが、そこはご愛嬌ということで(笑)


まぁディズニーオタというほどディズニー好きではないんですが、先日、家族に頼まれていた某クマのキーホルダーやらなんやら買うために、一人ディズニーシーしたんですが

さすがにパークに入って、何も乗らないのはなーということで、春休みの大学生に混ざって、ぼっちなのに、乗り物に乗りまくった(絶叫系には乗れません)ので、覚えてただけです。


誰かと一緒に行くのも楽しいかもしれないけど、自分のペースで回りまくるのも悪くないですね。

「おひとりですか?」と、驚いた顔で聞かれるのを別にすれば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?