3月10日のボク


本日の悲報。

体調が悪くて、早退した先輩が病院でインフルと診断されました。

なーにぃ!やっちまったな!



インフルエンザは、免疫力が低下しているときに発症するので、体調管理ができていれば、問題ないと思うのですが、人が多いところだとうつされる可能性もあるので、気を付けてください。

現に、僕は保菌者かもしれない状態で、職場から満員電車に乗って、JKに囲まれて帰ったので、もしかしたらJKの通う高校でインフルエンザが流行ったりなんかしたりして~なんちゃって(笑)

しばらく先輩が休むので、シフト調整とか大変みたいですが、とりあえず僕は明日お休みなので、しっかり休息をとって、インフルエンザに負けないようにしたいです。


都会は菌が、うようよしてそうですね。

なんか怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?