3月4日のボク

今日は朝っぱらから、こんなツイートをしていますが

一人ディズニーシーしてきました。

高校を卒業したばかりの、すでにJK、DKではない人々が制服に身を包んで、大学の話をするという異様な光景が目の前に広がっていました。

あと、マジで大学生なのに、制服を着てきたりねー。

どんだけ服のセンスがない人たちなんだろうか(笑)

まぁ僕も服のセンスがない、というか服装に執着してないので、キモイ格好してる可能性もあるんですけども、さすがに制服は着ない。(アラサーだし)


おひとりさまディズニーって、浮いちゃいそうな気もしますが、一人で行ったほうが断然、楽しいです。

家族と行く時より、めっちゃアトラクションまわれたし、サクサク歩けたし(家族の中で、僕だけ歩くスピードが速いから)

買い物も「これ欲しいから」って言われたものだけ買えばよかったし(普通の女性陣は、悩む時間が長いので、時間かかっちゃうもんなぁ)


アトラクションも、食事も、すぐに席が見つかる。

たまに「お連れ様、みなさん集まられてから……」って言われるけど、そんなのも待たなくていいし、すっごい楽でした。

難点があるとすれば、待ち時間に時間をつぶす方法がスマホくらいしかなくて(普段は、本を持っていくんだけど)電池が早く切れそうになること、同時進行ができないから面倒なこと、いろんなものを少しずつ食べる(みんなでシェア)ってのができないこと、だけど、楽でしたよ。

結構おひとりさま多かったし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?