見出し画像

3月29日のボク

肉の日ですが、肉は食べてません。

むしろ疲れているのか分かりませんが、甘いものを欲していて、昼休みに、手作りお弁当を食べた後で、某コンビニのドーナツをぺろりと2個も食べてしまいました。

しかも、調子に乗って、チョコパンも買ってしまいました。

それは流石に、明日の朝食にする予定ですが。


~話が変わりますよ~


僕の部署は、他の部署と連携して仕事をしています。

前の仕事では、個人プレーが多かったので、慣れないことも多いですが、まぁ楽しいのは楽しいかなぁー。

なんて書きながら、来月から新しい部署に異動するのですがw

大雑把に書くと、こんな感じの部署連携。

キラキラ系は、まぶしい程に綺麗だったり、可愛かったりする20代半ばの女性やイケメン、小柄でチャーミングな女性が30人ほどいます。

僕は結構、綺麗系や可愛い系の女性と関わる機会があって、声を掛けられることもありますが、名前を呼ばれたことがありません……ただ1人を除いては。


仕事をするうえで、好きだの嫌いだのというのはナンセンスかもしれませんが、個人的に、唯一ボクの名前を呼んでくれた女性をボクは好きです。

おっちょこちょいで、明るい感じの人で、来月から異動になるというので、今月半ばから、10日ほど研修に出かけていたせいかボケていて

今日は驚くほどにミスをしていたので、うちの部署の先輩たちも呆れていましたが、やっぱり今日も笑顔でボクの名前を呼んでくれたので、ボクはそれだけでいいかなと、独りよがりなことを考えてみました。


彼女と会うのは、明日が最後なので、ちゃんと話せたらいいなぁ、なんて。

たぶん他の人に挨拶するので、忙しいとは思うんだけど(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?