見出し画像

【9回目】ポテンツァ(ドラッグデリバリー×マックーム)

今年から始めたポテンツァ。早くも9回目終了。

来月が一旦ラストの10回目。

この一年でも新しい施術が出てきているから、来年からポテンツァを継続するか、他の施術に切り替えるか悩み中です。

ポテンツァはかなり効果を感じたので、2ヶ月に一回くらいのペースで続けようか、新しい施術を試してみて決めようと思います。

この一年でポテンツァはかなりリーズナブルになったので、まだ試していない人はぜひ。

私が始めた時は一回10万円だったけど、今は4万円くらいでできるのでかなりお得。

美容施術を色々やると、2週間とか1ヶ月とか空けないといけなかったりするので予定の調整が難しいのが悩みどころ。

今ある回数券が全部終わったら、一度整理して厳選してやろうと考えています。

今月も今年の美容集大成として、きちんとケアして終えたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?