見出し画像

特別なスキンケア! 日本未発売のAGORA

昨年シンガポールに行った時に出会ったAGORA。

まだ日本未出店で、これから進出予定のようです。

お値段はなかなか高いのですが、1週間に1回や、1ヶ月に1回の使用なので1年経ってもまだ残っていることを考えると高すぎるわけではないと思います。

私が購入したのはこちらの5点。

赤いシリーズが月1回。あとは週1回の使用。

お値段の価値があり、入っている成分がすごい。

使った瞬間にお肌が生まれ変わるのを実感します。

海外旅行に行くと、日本でまだ発売していなかったり、話題になっていないもののトレンドも知ることができて刺激を受けます。

今年はまだ海外は行けてないので、韓国の美容旅行に行きたいと考え中。

韓国の美容旅行、釜山が穴場のようです。

ソウルよりも安く最新の美容医療を受けられるのだとか。

情報収集して、行けるように計画を立てようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?