見出し画像

医療脱毛の効果を公開!

先月から始めた全身医療脱毛。

たった一回で効果を感じているのでご紹介します。

私はずっと美容脱毛をしていたのですが、背中の細い毛はなかなか無くならず。

美容脱毛10回以上、医療脱毛直前の背中がこちら。

もともと毛が薄い体質なのですが、脱毛する前と変わっていない気さえしています。

そして、医療脱毛1週間後がこちら。

抜け落ちて毛穴が綺麗になってきました。
加工なしですが、撮影した場所が違うので肌のトーンは比較しずらく残念ですが、毛穴の違いはよく分かりますよね。

やはり、美容脱毛は細い毛を無くすのは難しいと実感しました。(機械にもよるかもしれませんが、私の通っていたところの感想です。)

医療脱毛も、私が行き始めたクリニックは3段階ある機械で毛の太さによって段階が変更できるので顔の産毛にも対応しているとのことでした。

これから脱毛を検討している方の参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?