見出し画像

デリケートゾーン専用のケアしていますか?

生理がある女性のデリケートゾーンは身体の中でも特にセンシティブ。

身体と同じボディソープやボディクリームを使うのではなく、デリケートゾーン専用に変えることで悩みを解決することができます。

粘膜に近いデリケートゾーンは、経皮吸収率がなんと頭皮の10倍以上なんだとか。

私が使っているのが、こちらのMAROAフェミニンシリーズ。

肌にやさしい厳選した天然成分で作った専用アイテムで、デリケートゾーンの悩みにアプローチしてくれるソープとミルク。

フェミニンソープはデリケートゾーンのpH値に寄せた弱酸性で、きめ細やかな泡で清潔に保つ役割を。

フェミニンミルクは、天然由来の保湿成分で、保湿しながら摩擦による色素沈着も予防してくれます。

合わせて使うことで相乗効果が期待できます。

デリケートゾーンは、下着の摩擦などで乾燥やくすみが起きやすい場所。

繊細な部分だからこそ、弱酸性がやさしいんですよね。

また、女性ホルモンのバランスを整える成分も配合されているのでリラックスしながらケアすることができます。

普段見えない部分も毎日の習慣としてケアすることで、女子力アップ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?