見出し画像

【7回目】ポテンツァと、クマ取り経過

久しぶりの更新になってしまいましたが、元気で日々美容に励んでいます!

最近本業の仕事が忙しくなかなか毎日更新ができなくなってしまったのですが、できるタイミングで更新していくので、よければ見てもらえたら嬉しいです!

今日は朝からフットネイルに行って、ゴルフレッスンに行って、ポテンツァへ。

ポテンツァももはや7回目。今年から開始したので本当に時間が経過するのは早いなと感じています。

今回もいつもと変わらず効果が楽しみで。

今、ポテンツァの機械を導入しているクリニックが増えているようですが、迷っている方、ぜひ試してほしい。

本当に肌質が歴然と変わります。

ハリ・ツヤが出て、ファンデ要らずのお肌に生まれ変わっていきます。

こんなに即効性があって、効果が感じられる施術はなかなかないと思えるほど。

あと、今日は3月にしたクマ取りで左側が気になったので診察してもらいました。

クマ取り後にヒアルロン酸を入れているのですが、それが入れすぎた可能性があるため膨らみがまだあるらしい。

今日はヒアルロン酸の溶解もやっていただきました。
痛みもほぼなくよかった。
これで経過を見ていくことになったので、完成が楽しみです。

また報告しますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?