見出し画像

【8回目】ポテンツァ(ドラッグデリバリー×マックーム)

昨日、ポテンツァ8回目を受けてきました。

先月行けなかったので、2ヶ月ぶりのポテンツァ。
私は10回で契約しているので、残りあと2回。
かなり効果を感じているので、10回が終わった後はお肌の状態を見て先生と相談して決めようと思っています。

やはり回数を重ねるごとにダウンタイムがどんどん短くなります。

昨日の施術直後はこんな感じ。加工なし。

直後は麻酔のヒリヒリ感は残るものの、これくらいの赤みです。

6時間は洗顔ができず、一日お化粧もNGなので昨日は家でのんびり。

そして、翌日のお肌がこちら。加工なし、

針の痕やざらつき感はややあるものの、お化粧で隠せる程度なので普通に出掛けることができます。

ここから1週間くらいかけて肌がツルツルになっていくので、毎日の変化が楽しみになります。

ポテンツァは一回だけでなく、絶対5回以上やるのがおすすめ。

確実にお肌が劇的に変わるのを実感できます。

高い施術ですが、最近若干安くなっているところもあるようなので、気になる方はぜひ調べてみてください。

ポテンツァにも色々な種類があるので、自分のお肌の悩みに合わせて相談してみてくださいね。

やはりお肌の変化は美容医療が1番。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?