見出し画像

|数秘術|頂点数・試練数、第5期以降の可能性について

数秘のレッスンで「頂点数・試練数」を教えていたとき、受講生Aさんとこんな会話をしました。

Aさん:先生、第4期から後はずっと同じ数なんですか?ここからが長いのにつまんなーい!

ーLeni:つまんないですね。でも数秘術では第4期までって決まっているんです。個人的にはあり得ないって思ってるけどね。だって数秘術は魂の成長の物語、命を終えるまで進化しつづけるのが前提なのにね。

Aさん:50代に入って数秘を初めて知る人もいるのに、えっもうこの数でずっと変わらないんだって思っちゃう。

ーLeni:そうですよね!教科書通りなら第4期までだけど、それだと心地よくないので、自分を観るときには第5期以降の存在を考えています。
だから今日は、頂点数・試練数の第5期以降の可能性について、今私が考えていることをお伝えしますね。


ここから先は

1,404字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキ・シェア・サポート、とても嬉しいです。 いつもありがとうございます。