見出し画像

【ハワイ】大自然とリゾートを満喫!ハワイ島の魅力 《初日》

ALOHA~

ハワイ島の滞在記をいよいよ書いていきたいと思います!

3泊5日(8/31~9/5)でハワイ島に旅行にいきました。

夏のハイシーズンは航空機・ホテルの代金が高いので、少し夏休みをずらしました (^^♪

出発は成田空港第2旅客ターミナルビルからです

画像1

ハワイアン航空さんを利用させて頂きました

出国は夜だったので搭乗時は外が暗いです。

画像2

行きの席はちょっと奮発して一人15,000円でエクストラコンフォート(プレミアムエコノミー)にアップグレードしました(*´ω`*)

非常口座席の近くで足がのばせるのが特徴です!

エクストラコンフォートに搭乗するとアメニティを頂けます!

無題

ポーチの中身はトラベル必需品たちが入ってました!

飛行機 アメニティ

機内食はハワイ名物のロコモコです。ハワイへの期待がどんどん高まっていきます(*'▽')

画像6

ホノルル到着!

✈️hawaii🌺旅行✈️_200615_0169

3時間ほど乗り換えがあったので、ポケモンGOをしながらハンバーガーを食べて待ってました!

無題

国内線で約1時間、ハワイ島が見えてきました

画像7

空港からホテルへの送迎はVELTRAさんで事前予約

ホテル到着!

ホテル

ホテルに入ると目の前にモノレールの線路が走っています

チェックインカウンターまで電車に揺られ

画像9

無事チェックイン!

今回予約したお部屋は

オーシャンタワースタジオタイプ

(部屋については別記事で書いていきます)

最低限の荷ほどきをして、さっそくホテル散策にいきました。

夕日がとても綺麗です(*´ω`*)

画像10

散策後はバスでクイーンズマーケットプレイスに買い出しに行き、食材を調達しました!

夕食はピザとチキンにしましたがお腹がすきすぎて写真を撮り忘れました...(-_-;)

初日はこのような感じで過ごしました!
天気も良く、夕日がとても綺麗で感動しっぱなしの一日でした。


2日目の記事は ”ハワイ島の海” と ”オプショナルツアー” について投稿していきます!
”スキ” ボタンを押して頂けるとすごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?