見出し画像

夏の始まりに

7月に入り、
本格的に新しい生活が始まった。

生活が変わるということは
当然今までと同じでは
うまくいかない、ということ。

試行錯誤しながら、
うまく行くようにがんばります。

富良野ではラベンダーがいよいよ見頃に。
有名どころの観光地は混んでるので
ちょっと敬遠しがち。
歩いて買い物にいくついでに、
何枚か撮れたので、今年はこれで満足かな。

休みの日は
掃除、洗濯して買い物。あとはご飯。
今週は手始めに、 簡単な物だけど。
盛り付けとか、もっと上手になりたい。

まだまだこれからです。
あらゆる意味で。

さて寝て起きたら新しい週。
今週も忙しくなりそうです。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?