見出し画像

"気が合う" 場所に身を置いて。

もしもあなたが
● 綺麗になりたい
● 運気を整えたい
● HAPPYな人生を歩みたい
と思っているなら…

こんな人には近付かないことをオススメします。
① 不平不満が多い人
② すぐに他者を悪く言う人
③ 常に環境のせいにする人
④ 攻撃的な人
⑤ 否定的な人
他にもありますが
つまりは『あなたの気分が悪くなる人』。

"気分が悪くなる" ということは
あなたの波動(気)と合っていないということです。

いちいち流されていては
あなたの "気" にも影響します。

近付かないこと
または気にしないこと。

そして気をつけたいのは
その人たちを決して否定しないこと。

否定しては同じことになります。

その人たちにはその人たちの生き方があり
その人たちが心地良いコミュニティがあります。

そこにあなたが入らなければいいだけ。

あなたが『素敵だな』と思う言葉を使う人
『真似したいな』と思う行動をする人
『一緒にいたい』と思う空気を持っている人
その中に身を置いてください。

自分を守れるのは自分自身です。

気持ち良く生きていくために
HAPPYな未来をどんどんつくっていくために
少し気を付けてみてくださいね♪

yuuki_earth

この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます☆みんなで一緒に《優しく美しい循環》を拡げていけると嬉しいです。