見出し画像

神様とは!!

    おはこんばんにちわ、どうもお久しぶりです!!裕貴です!!あまり投稿出来ずにいてすみません…!
ゆっくり投稿していこうと思います!

    さて、タイトルにもあるように神様とは何だろな?ということですが、どういうイメージが湧きますか?
「え、知らんわそんなん」「知るわけねーべや」
という声が上がりそうな気がしますが、自己流に言うと「日本を作った人たち」です!!

えっ!?いやいや!宗教の話では無いんです!!

単に神様のこと知って欲しくて……(´・ω・`)
はいwということで神様のすばらしさをお教えして行きます!!
LET'S GO!!               
                              ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ここから先は

1,914字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?