人間の世界と見えない世界の価値観

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
コロナの自粛期間が空けてから東京も1週間が立ちました。
前と同じムードという訳にはいきませんが、少しずつ日常が戻ってきてる感じがします。

以前youtubeでアップしました「自殺してはいけない本当の理由」
コロナで色々な事が起こり、この世の中の事情も少し殺伐とした感じもありますので、改めてこちらでも投稿したいと思います。

だいぶ重い内容なので、興味が無い方や重い話が苦手な方は見ない方が良いかもしれません。

コメントにもいろいろと書かれていますが、人の悩みというのはどうにかなる様に出来ているそうです、だけどこの話は病気で辛い思いをされてる方は対象外となるそうです。


病気はなかなか難しいことのようで、上の世界でも賛否両論あると言われてるようです。

人間にしてみれば、こんなつらい状況なのに消えることも出来ないなんて、なんて理不尽なんだろうと、わたしも思います。
だけどそれが自分の人生を生きるって事なのかもしれません。

世の中には理不尽なことがあります、全てが全て神様は助けてくれなくて、自分の人生自分で決めて歩んでいかなくてはならないのが現状です。

だけど辛い時には人に頼ったり、知恵や力を貸してもらったりして、何とか解決できるように世の中は作られてると言われてます、だからこそ自分の人生を辛くても生きる方法を見つけて責任もって自分を生かす!ということが大切な様です。

見えない世界の方々も力を貸したい、倖せになってもらいたいと思ってます、その方からのメッセージやアドバイスを受け取るためにも、直観力って大切です。

その言葉を受け取れたとしても、行動ができなかったり、ダメだと思いこんだりしてしまうと、なかなか助けてあげられないそうです。

それは自分の人生を自分で選んで生きているから。

ぜひとも間違った方向を選ばないようにしてもらいたいと心から願います。辛いから消えたいと思っても、自分を殺してしまう方が罪が重くなり、せっかくまた生まれ変われる予定になってたとしても、自分で自分を殺してしまうとそれも叶わなくなるそうです。

この動画が少しでも誰かの役に立つことを願っています。

YouTube【見えない世界が見えるお兄ちゃんの世界】@Mie.Ani-yuuki213-Kusaka61https://www.youtube.com/channel/UCJ2WSvxq621zc1UZ0PL4MNg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?