見出し画像

梅雨ですね

こんばんは

しばらくぶりですね。

僕は元気に過ごしています。

最近は大学に通っていて、先週もテスト
今週もテストです。

なんかテスト勉強に疲れてしまって、テスト前日なのにほぼ1日中寝ていたら気がつけば夕方になっていて慌てて勉強していました。

一段落ついたのでこうしてNoteを書いているわけです。

最近の趣味は専らアニメ鑑賞で、「無職転生~異世界行ったら本気だす~」というアニメにハマってしまいました。

今日の24:00から最新話が放送されるということで、とてもワクワクしています。

このアニメの感想を語り合う相手が欲しいのですが、人に勧めようにも内容が内容なだけに勧めにくく、一人淋しく観ています。

原作は小説家になろうというサイトに投稿されており、すでに完結された作品とのことです。

ただ、アニメが素晴らしく、原作で読むよりもアニメで新鮮に吸収したいと考えてます。

第3期が待ち遠しいです。

アニメを鑑賞するときに並行してそのアニメのラジオ番組も聴いたりするのですが、それがまたいいんですよね。

という感じでアニオタの道をちゃくちゃくと進み始めているのかもしれません…

明日の部活はオフなので、テストが終わったらそのまま実家に帰るつもりです。

また木曜日には久しぶりの病院です。特別伝えることもない気がしていますが、それはそれでいいのかもしれませんね。

いつか小説家にもなってみたいと思いが沸々と出てきたところで今回は筆を置こうと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?