見出し画像

誕生日だった。

まただらだらと始まった今日だった。

朝7:00には起きてはいたが、案の定ベッドからは出られず、ゴロゴロとしていたら気がつけば12:00を過ぎていた。
これがここ最近毎日のように繰り返される僕の日常だ。

退院してからもう3ヶ月も経つのかと思えば時の流れというのはあっという間だったと感じる。

入院中の3ヶ月はとても長く感じた。1日でも長かったことを今でも覚えている。

採点のバイトが始まり、少し活動的になったのは良いことだったと思っている。

趣味の読書がなかなか進まず、アニメばかり見ているのは少し反省せねばならないと思っている。

思いの外沢山の方からお祝いのメッセージを頂いたこと、この場を借りて感謝しようと思う。
ありがとうございます。

明日は午前中にベッドから脱出することが目標です。
頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?