見出し画像

ボクのYouTubeで唯一7千回ほど再生された動画を紹介

セガジェネシスのコマーシャルを見てほしい。任天堂を徹底的にディスっている―――

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、ボクのYouTubeチャンネルで唯一7千回ほど再生された動画を紹介します。


ゲーム映像を試験的にアップしていたYUUKI

 ボクのYouTubeでは、試験的にYouTube動画をアップしています。すべてはソニックマニアの記事をnoteで投稿したことに起因します。

偶然添付した動画

 この記事に添付したYouTube動画が、今回ご紹介する動画です。元々記事向けの動画だったので、公開設定も「限定公開」にしていました。

 ふと公開しようかな、と思い公開したところ、思いのほか人気だったようで、数カ月かけて7千回に達成しました。

 ボクのYouTube動画は大半が21回ほどしか再生されていないので、嬉しかったです。また、高評価の数も他の動画より多いのも嬉しかったです。

ソニックって人気なんだな

 世界で最も知られたビデオゲーム・キャラクターの一人と言われるソニック、特に海外で人気のようで、海外の視聴者も多いです。

おそらく唯一海外からの視聴者がいる動画だろう。

 別動画では英語圏からのコメントもありまして、本当に人気なんだなと感じました。ソニックマニア、いいゲームです。次の記事をお楽しみに〜!

今日のおすすめ動画

 セガジェネシスのコマーシャルです。ニンテンドーを徹底的に挑発しています。

参考資料


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?