フォロワーが100人になって思った事

前回の記事

哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回はnoteのフォロワーが100人になったので思ったことを書こうと思います。


あっという間に増えていったフォロワー

当初のつぶやきメインで運営していた頃から一変して記事を書き始めてから一気にフォロワーが増えていきました。増えるときは増えるんだなと思いました。それと同時にやはりnoteはブログサービス的な印象が強いと感じました。

つぶやきメインで運用していた頃とは大違い

つぶやきメインで運用していた頃はリアクションは全く付きませんでした。しかし記事を書き始めた途端、かなりのリアクションが付くようになりました。

全てのフォロワーに感謝申し上げます

一番はこれです。まだまだ無名の僕ですが、僕を面白いと思ってくださり、僕にフォローと言う名の投資をしてくださったことに本当に感謝申し上げます。

まとめ/最後に..…

最後までご覧いただきありがとうございました。まだまだブログ執筆初心者の僕ですが初期の頃よりも文章の構成を上手に考えることができるようになったなと自分でも感じます。これからも成長してまいります。次の記事をお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?