見出し画像

APEXたのしい

こんにちはゆきです。今日は、ただただ、APEXが楽しいので、それについて書いていくだけなので、APEXをしてる人がいたら共感できるかもです。

つい先日、ようやくプラチナ帯まで上がることができました!!

野良でやっていると、いつも、カバーできなかったり、遠いところまで行ってたりで、人数差でよく負けてたんですよね、結局パーティでやったほうが上がりやすいってことですかね、、、

打ち合いしてるときに、めちゃ弾よけられたり、めっちゃ当てられたりと、どうしようもなく最近負けまくってますが、どうしたら勝てるんでしょう、、、
だれかAIMをください!!


さて、最近使っているキャラは、ホライゾンなんですが、着地硬直がないのがすごくやりやすく感じます。高いところにも上りやすく、逃げにも攻めにも使えて強く感じます。あとは、AIMの問題ですかね??

ひとまず、1vs1をしっかり勝てるようになりたいですね~。

無理に味方に合わせようとして自分が死んじゃうなんてことがよく発生するので、判断もせいかくにしないといけないかもしれないです。考えることが多くて楽しいです!

ただ、それだけの記事ですがw
ただ、APEXが楽しいというだけの記事でした!またねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?