見出し画像

おすすめする歌

こんにちは、ゆきです。みなさん、歌は好きですか?僕は歌がうまいわけでもないのですが、歌を歌ったり聞いたりしてると、気分がよくなったりするので、好きです。

今日は僕の聞いているアニソンや、好きな歌手さんの歌を紹介していけたらと思います。よかったら聞いてみてください。おすすめの曲があれば、教えていただけると嬉しいです。


この曲は2020年10月に公開された映画、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編でLiSAさんが歌っている曲で、素晴らしい曲で、聞いてて泣けましたw
語彙力なさ過ぎてすごいとしか言えない曲ですので、聞いてみてください!


虹の彼方に

この曲はアニメ、ソードアートオンラインの曲で、ReoNaさんが歌っている曲です。アニメを知っていると、歌詞とアニメのストーリーがどちらもマッチしていて、感動した曲なので、アニメも一緒に見てはいかがでしょうか!


カナリア

この曲はReoNaさんが歌っている曲で、虹の彼方にを聞いて、ReoNa産の曲を探していたところ、見つけた曲です。なので、詳しくわからないですが、いい曲なので、聞いてみてください!

ここから先は、聞いている曲を上げていくので、よかったら聞いてください。また、おすすめの曲があったり、この曲いいですよね!ってものがあれば、ぜひぜひ、教えてくれると嬉しいです!

ReoNa ANIMA

YOASOBI ハルジオン

YOASOBI 夜に駆ける

LiSA Rising Hope

LiSA 紅蓮華

LiSA Catch the Moment

ほかにも好きな曲はたくさんあるのですが、あまり多く上げすぎても多すぎて聞けなくなるかもしれないので、この辺でやめておきますね。すごく偏ってると思いますが、とてもいい曲だと思うので、すごく好きでよく聞いています。暇があればのでいいので、よかったら聞いてみてください。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?