見出し画像

today's diary

今日はどうしたら海外の人と英語で話を出来るか考えた結果、チャットGPTさんに現地の人役をお願いして会話した結果、ある程度理解はできたのですが、英語で返事をするときにこないので、もっと単語勉強が必要だと思いました。

今日の祖母は、食欲があって、ゼリー以外も食べたいと言っていたけど、先生に聞いたら、いきなり固形のものを食べるのは危険とのことで、おかゆを明日は持って行ってあげようと思ます。
体調も点滴のおかげでそこまで辛くはないらしいです。
しかし、またいつ急変してしまうのか分からないので怖いです。

いきなりですが、就きたい仕事に就くために、再進学を考えているので、最近は勉強をしてます。どこの学校が自分に合っているか、就職率はどのくらいかを重視し順調に進学準備ができればと考えております。

今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?