見出し画像

メンズエステとリラクゼーションと私5️⃣

前回のハンド店からしばらく、面接と講習の日々でした!

焦っている訳ではなかったので合うまでじっくりとお店探しをしよう!
という気持ちで職探しニート生活がスタート!

そしてとりあえず落ち着けるお店が決まりました😊

しかし、ここで初めての嫌がらせ?を受けてまたも早々に辞める事になります😂


ある日、少しだけ仲良くなったお客様に、
👦『Aちゃんと仲悪いの??』
(Aちゃんとは、同じお店の先輩セラピスト)

って聞かれて、

👩🏻『いや、他のセラピストさんに会った事ないよ!』

👦『んー、そうなんだ…』
『実は連絡とってるんだけど、ゆうきさんに入ってからどうだった?って聞かれて、良い子だったよ!って答えたら内容は?過剰でしょ?とかめちゃ聞いてきてさ…ゆうきさんの事嫌っぽいんだよね…』

👩🏻『…なんじゃそらwww』
『他の子に入ったとか言うから怒ってるんじゃないの???』

👦『俺は言っとらんけど知ってたんだよね…』
『なんか嫌だよなー』

👩🏻『なんか私も嫌www』

って事があって、このお客様は来なくなっちゃったんだけど、こんな感じの事が何度かあって流石に本当の話しかもしれん、、

と思ってオーナーに話してみたら

👨『お客さんの言う事なんて信用しちゃダメだよ』

で片付けられたのね…

モヤッと…

だったけれど、まぁ、気にしても仕方ないし…


しばらくしてから、系列店(ファミリータイプ)にお手伝いに行く事が何度かあって、この頃Aさんは系列店に居たんだけど、、待機部屋で鉢合わせると…

ガン無視されてました(*´>∀<`*)キャハッ

でもね、、他のセラピストさんやスタッフさんが居ると普通に接してくるのよ…

嫌!本当に嫌!!

と思いながらもお手伝いの日はテンションだだ下がりながら頑張ってましたが、、

無理でした🤣🤣🤣

相談して軽く流されてからオーナーに相談する気にならなくなっちゃったし、テキトーに理由つけて辞めました。

私は事なかれ主義なのでねww

ここのオーナーさんは優しくて面白くて良い人オーラバリバリだし、

👨『ゆうきちゃんが帰った後の部屋ピシーっと整ってて好き!』

っていつも言ってくれてね、、

でも、私以上の事なかれ主義だった😂

…にしてもさ、会った事ないのに嫌われるって何なの??ww

次回⇒⇒⇒

やっと長く務められるお店との出会い
…でも、人もお店も変わってしまうのよね、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?