見出し画像

幸せとは。

あと2歳で20歳になる高校生が考える幸せとは。
家族、友達、仲間と過ごす時間です。ほんとにこれに尽きると思ってます。
みんなと過ごす時間が俺にとっては最高に楽しくて幸せな時間って思ってます。
俺はこうってだけで皆は別の幸せがあると思います。
自分なりの幸せが見つけられるようになれば、人生が楽しくなるって思います。
これを見てくれてる人の中に人生くそつまんねえ、死にてえって思ったらまずは、自分が楽しくなるようなことをひたすら探せば死にてえなんて思う暇もなくなると思います。


要するに皆の事が大好きってことです。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?