見出し画像

尊敬する人

僕が尊敬する人は沢山いますが、今日はハッピーくんについて書かせてもらいます。
ハッピーくんとは丁度1年前くらいに代々木公園で会いました。めっちゃイカつい人いるなーって思って、「こんちわっ!!」ハッピーくんが「お、おう」が初めての会話でした笑
ハッピーくんはとても大人っぽくて面倒見が良くてめっちゃ良い人です。大学受験のサポートとかしてくれました。そのお陰もあり無事大学に受かることが出来ました!
ハッピーくんは俺の友達とも仲良くしてくれたり、ほんとに良い人です。愛されキャラです彼は。
ハッピーくんは一見ただのイカつい人なんですけど、仲良くなると優しくて面白い人なんです。
学生コーチもしていて、ほんとに幅広く色んな人と関わってるのがハッピーくんです。

来年から同じ大学だからこれからも面倒見てもらいたいと思います!

最後まで読んでくれた人ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?