見出し画像

いい日。

今日はいい日だったなーって久々に感じた。
14時に起きてからずっとNARUTOを鑑賞してて、気づいたら20時過ぎでした。そっからユッケさんと銭湯に行って色んな話した。
ユッケさんの「魅力」をとても感じた。ユッケさんの魅力は生き方にあると思う。あの人はとても真っ直ぐに生きてる。そんな部分にみんな惹かれていくのかなって思う。
自分の目標とかしたいことも話せた。とりあえずデカイ会社作ってユッケさんのスポンサーにつくってのが今の目標。この目標を大切にしたい。
銭湯で温まった後はユッケさんに僕の電動チャリをパクられて1ヶ月ぶりに普通のチャリに乗った。
普通のチャリはクソ。その後ラーメン屋さん連れてってくれた。奢ってくれた。
出世払い待っててね😘

バスケをしない1日だけどこんな日があってこその人生だなって思った。ゆっくり休めたし、めっちゃ泣けたし、楽しめたし最高だった。

今日1日最高だった。ありがとう今日。
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?