見出し画像

スーパーニートになるための教科書~お金の価値と使い方編~

『スーパーニートになるための教科書』の第2弾です。

ちなみに、スーパーニートとは
「自分では何もしなくてもお金が入ってくる状況を作った人」
のことです。

スーパーニートの詳細は今回のレポート内で追加教材を用意しているのでそちらをご覧ください。


さて、今回の教科書ではお金についてお伝えしています。


私たちの身近にあるお金。

お金が無いと生活できないくらい大事なものですよね?

学校では『経済』については教えてくれますが、
『お金』とは何なのかは教えてくれません。

しかし、『お金』とは何なのか、『お金』のちゃんとした使い方を
勉強しないと、ずっと『お金』に支配された生活を送ることになります。

お金が欲しいと思っても手に入らず、お金のために朝から晩まで働く日々・・・。

現代人が当たり前のように送るこの生活こそ、お金に支配されているからに他なりません。


こうしたお金の支配から抜け出すためにも、今回あなたにお金の正体、その真実を暴露します。

例えば、

・お金の始まりとは?
・本当のお金の価値とは?
・お金の区分とは?
・正しいお金の使い方とは?


以上のことを知ることができます。

これらの知識があれば、『お金』に対する考え方が180度変わり、少なくともお金の支配から脱出することができます。


詳細は続きにあるレポートPDFファイルをダウンロードしてご確認ください。

ここから先は

11字

¥ 500 (数量限定:残り 3 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?