見出し画像

ビジネス×特撮ドラマ!?一見何の関係も無さそうな2つのジャンルの意外な共通点

特撮ドラマに登場するヒーローにこんなセリフがあります。

「正義は勝つのよ。結果はどうあれ、私はそう信じたい!」

実にヒーローらしい、前向きなセリフですね。

ヒーローたちのセリフは私たちに勇気を与えてくれます。

それがビジネスと何の関係があるって?

実は非常に深い関係にあるのです。
あなたがビジネスを始めたばかりであれば、
なおさら関係があります。


ヒーローたちは、ビジネスにおいて重要な
根本的要素を構築する一端を担ってくれていたのです。

特撮ドラマを知らない、もしくは興味がなかったとしても、
ビジネスをやっていく上では避けては通れない部分になります。


その答えは続きにあるPDFファイルをダウンロードしてご確認ください。

ここから先は

11字

¥ 500 (数量限定:残り 3 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?