自分は人にしっかりと寄り添えることできてないなって思えたよ 高校の時はあれだけ 寄り添えて話を聞いたりとか色々できたのになぜ 今できなくなった?なぜだ? そこをもっと 理解しよと思うと もっと 複雑になってしまうから
あんまり考えこまない
悩んでも解決しないことは結局いつまで経っても解決しない から 忘れるのが1番なんだけど
いつか その悩みが解決する時がくるはず その時までノートに書き込むとか色々な手段がある
俺は そーやっていこうと思うし、
やっていかなきゃいけない気がする
けどね、 俺は 悩んでも悩んでも すぐ忘れてしまうから きっとで 悩みがない人なんだろうね
悪い意味で言ってないけど ね
ただ、人にもっと 寄り添えるようにしようかな  
泣いてる時だけは抱きしめてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?