今やるべきこと

ってなんだろうって思った時
これはやらないといけないってのが まずは 楽しむ のと 学ぶことだと思う まず、 楽しむことは 生きていく上で大切だし 誰にもできるけど 周りから見たらすごいことだと思う 具体的に サッカーをやっている時に 全力でやるとかだよね! それをやっていくうちに楽しくなってきて 周りから見たら楽しそうとか生きてて素晴らしいって思えるよね!
もう1つの学ぶは、 知識は 絶対に減るものではないけど 偏見は持たれる けれど 生きていく上で必要 これに対して これをすれば 上手くいくし、 こー言われてるってことは  接客されているんだなって思われるよね
だから 必要なんだよね  この2つは俺にとって 必要!
要は 生きていく上で大事にしたいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?