第5回ラジオ編集後記「意味は無いけれど」

You Tube動画でラジオを確認された方は見た画像かと思いますが、今回のYou Tube動画の音声の背景として使った画像です。

特に意味はありません。

ロケハンに行ったときに撮った写真です。確か鎌倉周辺の海でした。なんていう所やったかな。

さて、

今回全部お聴きになられた方は相当マニアックな方だと思いますが、たまにそういう人もおられるので僕は純粋に配信を続けたいとか思うわけです。聴いてくれている方は是非感想なりなんなり、どこかから適当にでもメッセージ貰えれば超絶ウルトラ幸いです。

で、

今回は過去最高にグダグダだっと気がするので謝りたい。という事を言いたかったんですが、このどれくらいユルいものを目指すのかっていう所が難しくてですね。

意味の無いものにも存在価値はあるんですね。

でもクリエイターってどうしても作る過程で無駄を排除したりしちゃうもので。

でもコンテンツには計算して構成して無駄を残すっていうのが大事でして。

そういう所を実験的に作りやすいのがラジオでして

まだまだ研究を続けないとなぁみたいな。

そんな事を考えました。


ではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?