見出し画像

冬至の無意識への働きかけ

こんにちは。
西村侑花です。

本当に久しぶりに
noteを開きました。

出したいことはいっぱいあるけど

時間が慌ただしかったりとか

なにを出したら
じぶんらしく
お役立ちが出来るだろうとか…

いろいろ考えていたら
あっという間に時間が過ぎていました。

こうやって、
時間って過ぎていくんですよね。


早くも2023年も残り一週間。

昨日から始まった冬至
この時期は

潜在意識が宇宙とつながりやすく
無意識に働きかけるには
もってこいの時期です。


忙しくって
ついつい、いつも以上に

じぶんを責めたり
人にイライラしたり

していませんか?


それ本当に私のせい?
あの人の責任?

思ったようにいかないことも含めて
起こることは今のじぶんに必要なこと

モノゴトに良いも悪いもないのですよね。


ネガティブに感じることも

受け入れて学びに変えていける人は

幸せです。


今日も素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?