見出し画像

ゆる週報 2024/1/12

今週のゆる週報。

ゆる週報とは?こちら。

https://note.com/mikkemac/n/n3c91d6e41ea3



Q コンディションを絵文字で🙂

☺️
週の前半はけっこう山場な予定が多く、途中妊婦健診で休み、金曜日は部署のキックオフ。前半から健診までの山場を乗り越えて金曜日は落ち着いた気持ちで迎えることができた。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

仕事関連は特になし。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

「どうしても普段仕事の話ばかりで、本当にざつだんしたのははじめてかも」
2月から産休に入ることもあってか、どうしてもざつだんという名前の予定ですら結局仕事の話になってばかりのここ数ヶ月。ただ、いろんな機会が重なって本当に「ざつだん」をできる機会があり。人となりを知る良い機会になったし、関係性の質ってけっきょく仕事以外のコミュニケーションからもかなり生まれるのでは?と思った。今のうちにいろんな人とざつだんしよう。

Q 今週の自分にひと言🎤

まだまだ山場は続くけど、ひと山越えた私おつかれさま!

Q 食べたいものは?🍽

すき焼き。そろそろ食べたいな〜

Q 来週の作戦は?🔦

いろいろやり切りたいことを先取りして進める!


もしサポートいただけるなら・・いただいたサポートは本やコーヒー代として次の創作のきっかけとして使わせていただきます😊