9月20日_思い切って買った本。(まだ読書中)

ミシェル・オバマの『マイ・ストーリー』を迷いに迷ってやっと購入し、読み始めた。


昨年、この本を原文の英語で読んだ人の感想を読み、これは気になるなぁと思い、ちょうど海外旅行でスペインに行った時に本屋で探した。スペインの本屋にはスペイン語訳しかなく、空港で英語のものを見つけたけれど、その分厚さに、英語ではこれは無理かも、、と躊躇して買わなかった。

そして、この夏待望の日本語訳版が発売!でもやっぱりその分厚さ、価格に読み切れるかどうか迷い、、やっとkindle版を購入!

わたしは本を読むのが比較的早い方だと思うのだけれど、この本は読んでも読んでも終わらず。。でもこのボリューム感も良いなぁと楽しみながら読めている。


夜ご飯の一品。パリヤのランチのお惣菜を真似て夫が作ってくれた。ピリッとした味がきいてておいしい〜

画像1

#日記

もしサポートいただけるなら・・いただいたサポートは本やコーヒー代として次の創作のきっかけとして使わせていただきます😊