見出し画像

悲報の気泡。〜地獄〜スマホの保護フィルムからのストレス〜

こんにちは。おつかれさまです。

(冒頭、画像お借りしました。素敵。感謝。)

本が少しずつ溜まってきたので、買取りをしてもらいに書店へ。その際、スマホの操作をしていたら、パカッ。あ、スマホのガラスシートがはがれた!

帰りにしかたがなく購入を決意。通りすがりに見た100均で指紋のつきにくいタイプを購入。


※画像お借りしました。感謝。

画像1

ワタシはiPhone8なので、そのタイプを購入。

雑なのは知っている。自分がそうなのは承知です。でもひどい結果となりましたのでお伝えしたかった。

画像2

画像3

画像4

お分かりいただけただろうか?

その通り。皆様が思うすべての違和感と不快感となっている部位はすべて気泡やホコリ混じり。

信じられないこの気持ち。薄暗い中でやったからってこの結果は酷い仕打ちじゃないかい?

お願い、嘘だと言って欲しい。

やり直してみたい。(余計こじらせるからやらない方がいいやつ。)

キングヌーが何かの歌詞で言っていたけど、

全てを忘れさせてくれよー だし、

人は鈍感だもの、後悔ばかりの人生だし、

取り返しのつかない過ちの一つや二つくらいあるよな、そんなもんだろーだよ。ほんとにそれです。

あれかな?ワタシのスマホの気泡の話?あの曲のあの歌詞はもしかして、ワタシの気泡と埃の話だった?あらやだ。

ただ一つ言えるのは、この商品には何の否もないと言う事。ワタシの手技の問題ですのでご理解下さい。

あーこの感じでいくか、改めて買い直しするか。

奥深い問題に直面してしまった事は確か。

こんな極めて複雑な事項に直面するとは…んー。


皆様も、どうかスマホのフィルム交換の際は命がけで息しないで無風空間にしてお取り扱いください。

どうしたか、どうなったかは、いつかどこかで。





ではまた。






宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌