見出し画像

妹の出産~人生いろいろ~

こんにちは。
またまた更新の期間が空いてしまいました。

ものすごい近況をお知らせするのならば、妹が出産いたしました、先程。
予定日を超過し兆しもなかったため、産院から総合病院へ出産場所が変更。年末時期なこともあり「明後日に生みましょう」とタイトなスケジュールで帝王切開に変更。

そして昨日入院。本日帝王切開予定でしたが陣痛が到来し、自然分娩にてBORNしたそうです。生きて出産できて良かった。
姉として安心しております。
おめでとう。人生の第2章が始まったようです。

先週からぎっくり腰になった妹の旦那は、家族として夫として父親として無事に役目を全う出来ただろうか。腰が痛い痛いと嘆いていたら正直ジャマです。あえて詳細は聞かないでおこう。聞いてイライラしたくない。

さあ、満を持して次は私の番です。

続きは次のnoteに。。。


宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌