見出し画像

noteはじめまして。

今日もお疲れさまです。

きっとあしたも、天気や気温や気分のいい人・よくない人にふれあいながら過ごすのですから、本当によくやっている。偉い。

随分と本を読むようになりました。そして、前よりずっと思い返してみると、あーだったんだ、あれはこういうことだったんだとつながるようになりました。

なにが起こるかわからないものです。

取り込んでばかりいては、「キモチの便秘」になってしまうはず。(いい意味です)                          だから、多彩に吸収してスムーズに送り出す。そんな場にしていきたいと思います。

はじめまして。





宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌