見出し画像

1月からレッスン開講させていただきます!

こんばんは、
ベリーダンサーのYuukaです!

ところで大変恐縮ながら来年1月10日から東京 三元茶屋付近でレッスンをさせていただきます…!素敵で音が良いスタジオです

一緒に楽しくベリーダンスしませんか〜!
--
Yuukaベリーダンス 基礎クラス 初回1/10 *2/21休講予定
毎週水曜 19:40-21:10 (10分前からお着替えいただけます!)
¥3,000 / 体験 ¥1,000


年齢不問、ダンス初心者さんOK、ドロップインOK、PayPay・現金OK!
お飲み物と、動きやすい服装があれば大丈夫ですよ。
よかったらまずはお試しでお越しくださいませ。

お問い合わせはインスタのDMか、LINE @yuukashimizu か、

yuuka.shimizu.bellydance@gmail.com まで。
--

手や腕の使い方や魅せ方、特に、ベリーダンスらしい腰の動きに着目する基礎クラスです。
前半でテクニックなど基礎を学び、
後半では前半で出てきた内容にステップを加えながら、ゆっくり丁寧に振付を完成させます。

立ち方からお伝えするので、初めての方でも大丈夫!

ベリーダンスのテクニックは少しずつ技を積み重ねて繰り出していく(?)感じなので、まずは基礎からゆっくり始めて、できるようになったら色々挑戦していきましょう!

英語も最初は基本的な文法や単語などを学び、その後に発展的な例題に挑戦して、それを活かしてどんどん実践に繋げていく

踊りにおいても基礎にたっぷり時間をかけたら、
いつか「こういう踊りがしたい!」と閃いたときに、
自らどんどんその理想を叶えていけるんじゃないか…
と(勝手に)考え、私自身、日々自己研鑽に励んでおります!

ベトナムの旅でもやっぱり基礎が一番大事だな…と思いました。
ダンス初めての方も、ちょっとやったことある方も、
クラスにご興味ある方は是非お気軽にご連絡くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?