見出し画像

半年がたった、偏愛は悪化する※書き散らし

別れてから半年です、半年。
半年!?!?!?

しぬが………………………………

相手への感情がどんどん悪化していく、恐らくこれはもう「そういうもの」なんだろうなと薄々感じている。
あの子はコンビニバイトと短期のバイトを始めたらしい、もちろん私はどのコンビニか大体の目星が着いているので張り込んでどんな感じか見守れる、しないけど。
けど見に行きたいなぁっていうくそみたいな感情が出る頻度が明らかに多い、例えば別れてから1ヶ月くらいの時、もしその時今の状態なら1日1回思うくらいだろう、
今は1日8回くらい思う、馬鹿が。

高校生の頃私もコンビニバイトをしていたおかげかバイトの様子を愚痴混じりに教えてくれている、今の私はあの子と喋らないとダメージを受けるけど喋るとダメージを受けるのでぶっちゃけもうなんでもいい、死にてぇ
死は救済ではない。

最近周りのヤツがブルアカを始めてくれてとても嬉しい、彼らの反応を見るのが少ない生きがいのひとつになっている。

なんか知らないが来月ネットの知り合いに会うことになっていた、そいつは別のネットの友達から好意を寄せられていてデブはNGと振っている、私も体型がいい訳では無いので怖い、

そんなことを言っているがまあ嘘なのもわかっている、痩せたら考えるって言ってたけど多分あれ痩せてももっかい振るよ、そもそも恋愛にトラウマあるし。

まあ関係ない…とも言えない、私はその2人をカップリングとして扱う遊びをしていてそれで本気にしてしまったやつが告白をしてしまったからである、人間の感情は思ったより簡単に操作できる、操作できるからこそ私に恋人がいたし、今回こういったことになっている。

きまじぃ〜なんで2人きりで会うねん私と。
そもそも私と会いたいやつが多すぎる、ビビる、会おう会おう会おうとごねられているやつが実はあと4人くらいいてそいつらはのらりくらりと避けている、私はアイドルか?
私の存在価値は私が認識している方が現実での正解で床に落ちた片方の箸以下の価値なのだがインターネットフレンズから見ると新品の箸くらいに見えている気がする、

こわい


仮面ライダーファイズに北崎というキャラが存在する、めちゃくちゃ強いやつなのだが私服がパジャマみたいな、ダボッとしただらしのない格好なのだが、私の唯一の私服にとても似ている、存在が。

北崎さんを見る度にあの子に言われた「寝巻きできたの?w」という言葉を思い出し何も否定できないことを突きつけられまた死にたくなる。
死は救済ではない

人に会わない理由の一つでもある、会う服がない。

TRPGをした、ダブルクロスってやつをやった。
実は私はそんなにTRPGをしたことがない、動画は見てきたため有名どころのシナリオは大抵知っちゃっているが。
今までやったのはエモクロアのPL2回、なんちゃってCoC(初心者にどう言った感じかを理解してもらうための簡易版CoC、準備時間5分)のGMのみである。
なのでめっっっっちゃやるって決めた時はワクワクしていた。問題としてルルブを買えてからやるまでが全て平日でカス社畜なので死に物狂いでルルブ2冊をよみキャラシを書いた、キャラシは2回見直したがそれでもなお不備があった、添削まえはルルブに存在しないエフェクト(スキル、魔法みたいなやつ)が書かれていた。添削したあともダイスをN個〜の個が囧になっていた、なぜ????

テキストでロールプレイが出来たのがとてもやりやすかった、肉声でやるのは恥ずかしい人間なので、今回のキャラクターはオカマにした、歌手をしながら趣味でバーの経営をしている設定にした、サイコロで歌手としての認知度を決めたらなぜか世界的スターになった。(!?)
そしてロールプレイでめちゃくちゃ強者感を初手から出してしまいとんでもないことになった、最終的にちゃんと強者と呼べる活躍が出来た、安堵から漏らした、嘘だけど。
なぜか姿をすきに変えられて声も変えられて時を止めて全体に装甲無視大ダメージを飛ばせる化け物になっていた、そのかわりすぐ瀕死になる。
楽しかった〜〜〜〜今日エンディングやってキャンペーン1話は終わりです、問題は寝てないから今から寝落ちしたら寝過ごす可能性が高いことだけ!死にてぇ〜〜〜〜
死は救済ではない

ポケモンスリープを始めた、結構計測し忘れてしまうけど計測するとめちゃくちゃ苦しそうで心配になる、その事をツイーヨしたらヒョロワーから「苦しそうなのは寝てる時だけ?」と刺された、彼氏もセフレもいるやつは言葉のナイフを操り私を屠る。

こうやってnoteを書いていると思うのが私は質問箱とツイートが上手いだけで文を書くのは上手くないんだな、ということ。明らかに才能も知識もない、句読点はガキの頃から苦手だし何何だった〜何何だった〜みたいな語尾?を繰り返すことも良くする、読みにくいオブザイヤーだ。
あと書くスピードがnoteだと死ぬほど遅い、質問箱の3倍はかかる、同じ量でも

めちゃくちゃ眠い死ぬので寝ます唐突に終わり、、おやすみ
こんなん読ませてごめんなさい!あとサムネはめちゃくちゃ雑魚がでてきたいんさねゴズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?