見出し画像

東京スカイツリーをスケッチしました


スケッチ

東京の観光名所である東京スカイツリーをスケッチしました。
真下にはショッピングセンターのソラマチがあります。
屋外にはテーブル、イス、ベンチがいくつか配置されています。パンとジュースを買ってきて、1時間程スケッチしました。
私がスケッチしたのは、ジブリのお店のどんぐり共和国近くのテーブルです。
東京スカイツリーを真下から眺められます。大きいの一言。パワーを感じます。
建物の日陰になっていますが、この時期、まだまだ湿気がありジメジメしていました。あと、風が強かったです。


画角に収まらないほど、大きいです。

ペニーレイン

ソラマチのお気に入りのパン屋さんのペニーレイン。栃木のパン屋さんです。
入場制限することもあり、人気のパン屋さんです。ソラマチに行く時は、必ずパンを買ってしまいます。ブルーベリーブレッドが人気で大好きです。
この日もペニーレインのパンとジュースを片手に絵を描きました。写真は撮り忘れてしまいました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?