見出し画像

はじめに

小さな頃から、絵本やイラストを見るのが好きでした。
コロナ禍をきっかけに、2020年頃から趣味で透明水彩を始めました。
コロナ前は美術館や絵画展に行ったり、大人の塗り絵をしていました。
学校で専門的に絵を学んだことはなく、「自分で描けたらいいのにな、でも上手く描けないから恥ずかしいし…」とずっと思っていました。
だんだん塗り絵をしていくうちに、他人の絵を塗るだけでは物足りなくなり、自分でも描き始めました。
初心者の視点から、気軽に始められる趣味の絵について、いろいろ伝えていきたいと思います。


趣味で水彩を始めて3年、作品も増えてきたので、次の夢を目指して商品を作りました!
ユニクロのUTme!MARKETに出品しました。
好きなデザインからTシャツ、スウェット、トートバッグの商品を選んで購入することができます🥰
子供服も可愛いです💕

商品はこちらから確認できます💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?