見出し画像

欲望の塊だ、カオナシみたいなワタシ。

欲望の塊。

んん?年収1000万円が多いか少ないかという記事をチョイ読みしたけれど。まぁ、少ないとは言わないけれど、それを多いんだと豪語しないでおいた方が良いと思ってマス。だけど、そのくらいのポテンシャルがある人、っていうのが私は大事だと思う。

えっ、そのワタシはどんな高い場所からお話してるんですか?って。
そーゆうこと。ワタシは、もっと謙虚になった方がいいね。ここは戯言置き場なので、ご容赦を。

お金より愛だ、なんて言う人は信じられない。比較するべきものじゃないでしょって。お金は必要。

それと、愛と生活は別モノだと最近、自分に言い聞かせている。

愛があったって、現実的には子供は育たない。愛を優先するならば、ワタシが欲しい愛は生活が成り立たない。一生、白昼夢。夢現でセックスしてれば満足かもしれないもんね。んで、タバコでも吸ってさ。

欲望の塊、カオナシ。あれもこれも、それもどれも。全部欲しい。

顎のライン、喉仏、鎖骨、腰骨、綺麗な指先、親指の内側の骨。あぁ、ワタシが好きなもの。

ちょっとだけ開き直るさ。ミーハーで何が悪いの?って。とりあえず、原動力よ。ワタシの生きる、原動力よ。楽しくハッピーに、時にブチあげてこー!って。

こうするべき、ああするべき。人並みに、それなりに。私の小さな可動範囲で、できることはしてきたし、している。ものすごくストレスフルであろうと、腹の中で汚い言葉吐いてても。

なんかね、思ってしまったのですね。たぶん、私、究極に自己愛が強くて、プライドが高くて。それでいて、ものすごく異様なくらいに、自分の子供たちが好きなのかもしれない。いや、分からん。たぶん母親の多くは、狂気を感じるくらいに自分の子供が好きなんじゃなかろうか。なんかね、それ以外結構興味がないかもしれない。

お金が好きなのはさ、お金があったら、子供たちに使えるから、じゃないかなーとは思う。

仕事が好きなのは、何にも代えがたい高揚感を感じる瞬間が忘れられないからと、積みあがっていくお金に、カオナシのような自分の中の狂気を感じますねー。

なんか、欲望の塊だよ。それを見たら、もうひとつ上にあるものが欲しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?