見出し画像

ひとりMTG #1【自作手帳のなかみ】


始めましての「祐日のひとりミーティング議事録」!
のぞきに来てくれてありがとう!!!

今日は、いつも私が自作している手帳(バレットジャーナル)の中身を紹介しようと思います!

毎日を過ごす中で、とても大切にしているのが「時間の使い方」。

人生の生き方」を違う言葉で表現したら、きっと「時間の使い方」になるのではないかと思っています。

 心と体のバランスがうまくとれなくて何年も布団の中で過ごし、長い間自分の思うように時間を使って来られなかったので、とくにこの「時間の使い方」は大切にしています。

自分の人生の時間を大切に、リミットのある命をどんなことに使っていくのか。それをもっと充実したものにしていくため、私が編み出した秘密兵器!

それが自作手帳!!!!

今回はその秘密の自作手帳の中身と、祐日流の使い方をご紹介!

■自作手帳(バレットジャーナル)って何?

ここから先は

4,237字 / 5画像

¥ 100

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 気まぐれ投稿ですが、また覗きに来てくださいね。 自分の心の内を、取り留めもなく書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいです。 サポートで頂いたものは、大切に、音楽活動のエネルギーにさせていただきます。