見出し画像

ひとりMTG #5【12月を振り返って】

こんにちは!
「祐日のひとりミーティング議事録」のぞきにきてくれてありがとう!

今日はクリスマス!
みんな幸せな時間を過ごしてたらいいなぁ。

***

12月もあっという間に25日。2020年ってあと6日なの⁉⁉
師走の恐ろしさを誰しもが痛感している今日この頃でしょう(笑)

こちらのマガジンもお待たせしててごめんなさい💦

12月に入って急にいろいろと話が進むことが増えて、落ち着いてひとりミーティングしている時間が無くなってしまって。

でも年内に絶対あと4記事アップします!
意地でも!!!

***

さて、今日はざっと12月を振り返ってみようかなぁ。

今月はいろーーんな新しいことが舞い込んできた1か月でした。

新しい1歩に挑戦するのは、けっこう苦手。
ちゃんとできるのか毎回すごく勇気がいるし、「失敗したらどうしよう」とか「途中でできなくなっちゃったらどうしよう」とか、今までの失敗の呪縛や不安に負けそうになるし。

それでも「あんなことやりたい!こんなことやりたい!」とワクワクしながら、具体的に計画を練るようになって(このひとりミーティング議事録をやりだしたことも大きいかも)なぜか新聞やテレビなどから急に取材の連絡をいただいたり、素敵な人との出会いが急増しました。

まだ今ほどプロジェクトが動いていなくて、新曲リリースの告知もしてない頃からだったからめっちゃ不思議。

世間では200年振りに土の時代から風の時代に変わる時、なんて言われているけど、まさに「風」を感じるような1か月。

もしかしたら、俗にいう「引き寄せの法則」みたいなことがあって、自分のワクワクや前向きな気持ちとかがどこかに届いて、やまびこのように返ってきてるのかもしれないですね。

さぁ、そんな私の2020年12月はこんな感じでした!
毎日がマッハのスピードで変化していくので思い出せるかな(笑)

ここから先は

4,271字

¥ 100

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 気まぐれ投稿ですが、また覗きに来てくださいね。 自分の心の内を、取り留めもなく書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいです。 サポートで頂いたものは、大切に、音楽活動のエネルギーにさせていただきます。