見出し画像

TOKYO BEAT THE LIVE7

先日のおはなし⭐️
旦那さんの夢の舞台、TOKYO BEAT THE LIVEを見に行ってきました!

私の旦那さんはダンサーです。
師匠は、私が高校生の時にめちゃくちゃ憧れたダンスチーム「7DOWN8UPPER」のSHINJIさん。
(七転び八起きを英語にしたチーム名ってオシャレすぎん?笑)

そのSHINJIさんが企画するTOKYO BEAT THE LIVE。
川崎のクラブチッタで行われる、ダンス業界では有名なイベント🔥

海良と出会ってはじめて見に行ったイベントはSHINJIさんについてすぐの頃で
いっちばんはしっこのいっちばん後ろで踊ってました😂

それがだんだん前にきて、真ん中にきて、ソロももらえるようになって!
ついにTOKYO BEAT THE LIVEでHEADSとしてナンバーを出すという夢が叶いました✨✨

ダンサーじゃない人はピンと来ないと思いますが
なかなか達成できる夢ではないのです🥺
この人の努力し続けられるところ、ダンスが好きって気持ちの大きさ。本当に尊敬できるところです😌

彼は出会った頃からTOKYO BEAT THE LIVEのHEADSになるのが一番の夢!と語ってました😌
HEADSが決まった時は泣きながら電話してきました笑
そんな夢が叶う瞬間を見れて嬉しかったです🥺✨

そして海良の生徒の中には、小さい頃から私がダンスを教えてきた生徒がいっぱいいて!
あんなに小さくてダンスの基礎すらままならなかった子どもたちが、かっこよくクラブチッタで踊る姿を見て、めちゃくちゃ感動したな、、、🥲

あの子たちをクラブチッタの舞台に連れてってくれた海良にも感謝です!!

師匠のSHINJIさんが作るイベントやダンスはエンタメ満載でめちゃくちゃ勉強になります🥺
人をこんなに楽しませられるってすごいなーって!

私もそんなエンタメを目指したいです!🔥

(高校時代めちゃくちゃ見ていたSHINJIさんに「ゆうかちゃん」って呼ばれることもエモすぎる、、、!笑)

こんな感じで旦那さんのエンタメも、noteではご紹介していけたらなと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?