見出し画像

きくちゆうか になりました

【またまたご報告】
本日誕生日を迎えました!
そんな本日より、活動名を「きくちゆうか」に変更させていただくことを決意しました。

yuukaという活動名は
すごくすごく気に入っていますが、
・検索かけても出てこない
・本当に私なのかがわかりづらいなど
いろんな不便さもありました😭

活動名に名字をつけたくて
でも他人の名字をつけるのは
人んちの子になったみたいで嫌で🥲
もし自分が結婚するときがきたら、
本名で活動したいなあと思っていました!

きくちゆうかは新しい私の本名です。
yuukaという名前を手放すのは
寂しくてたまらないですが
新たな気持ちでスタートを切り
更にエンタメ活動を頑張るきっかけに
なれたらいいな😌

みなさんは変わらず
「ゆうか」「ゆうかちゃん」と
呼んでいただけるとうれしいです🥰

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これもドキドキした!!
ていうかさみしかった!!🥲🥲🥲🥲

でもこれからエンタメで注目されるためには
改名が必要なことだったと感じています。

きくちゆうか
の名前がたくさんの場所に羽ばたきますように。

結婚したしどうせしばらくしたら
辞めるんじゃないの?
そんな意見に負けないように!
決意表明でもあります🔥🔥

結婚発表して、案の定Twitterもインスタも
フォロワー10人ずつくらい減りましたw
でもね、仲良しのシンガーソングライター
玖咲舞が言ったんよ
「人の幸せ喜べないやつはほっときな!」

本当そうやとおもったわ。うん

私たちは疑似恋愛を提供しているわけではなく
音楽やエンタメを届けてる!

旦那さんがいようと 
エンタメにかける情熱は変わらない。

ていうか理解ある人やから結婚したしね😂

だから変わらず
きくちゆうかを
どうぞよろしくお願いします。

noteはじめたのも決意表明です! 
いつか著書を出すのが夢🌈
その第一歩として
noteに想いを綴ることにしました。

続くかは知りません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?