見出し画像

人の全力を嫌う人なんていない

先日たまたま東京ドームシティ周辺で仕事で、終わってから初の都市対抗野球を見にいってきました🥺

都市対抗は見たことなくてあんま状況がわからず💦一人やったし、やめとこかなーやっぱみよかなーってドーム周りをフラフラしながら悩み🥲

でもこんな機会はそうそうないなーって思って、勇気出して外野席購入っ!

まず北海道ガスさんのブラスバンドのレベルが高すぎてびびりました!!

初っ端からこの選手好きかもーってなんとなく思っていたJR西日本の大倉選手のスーパープレイも見れたし🥺

仲間を応援する熱さにも触れられて、めちゃくちゃ充実した時間になった✨

そして二日後は高校野球、千葉大会決勝!

家でテレビ観戦でしたが、いやーー感動した、、、😭✨

いい試合だった!!市船おめでとう!そして木更津総合お疲れ様でした😭✨✨

市船甲子園で優勝しちゃうんちゃうかなーって思っちゃったよ🥺

人の全力を心の底から嫌う人っておらんよね。

全力で走る姿、全力で打つ姿、全力で喜ぶ姿、全力で泣く姿。

どの全力にも感動しました。

わたしも常に全力!がモットーですが、更なる全力で毎日を生きたいな😌

そしてKOKO projectのみんなも、常に手を抜かない一生懸命な人でいてくれますように。

ずる賢さはいらない!




この記事が参加している募集

#野球が好き

11,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?