熱々のあんかけを頭の上からおもいっきりぶっかけたい人ランキング

どうも、Instagramのストーリーで一番好きなのは、佐藤栞里さんが毎週土曜朝に王様のブランチ前に必ずアップするほかほかサタデー!
ゆうさや(高橋裕)です。

今日は真面目な話ばかりしてもつまらないと思いますので、
熱々のあんかけを頭の上からおもいっきりぶっかけたい人ランキングを紹介します。
まぁ個人的にどうしても苦手な人を個人的主観丸出しで発表していくやつです。

第3位
ボディービルダーの方がコンテストやメディアで、必要以上だと思うぐらいにボディオイルを塗り過ぎてる時

ボディビルダーが筋肉を美しく良く見せたいからボディオイルを塗ってるのはもちろん気持ちは重々分かるのですが、体にオイルをあまりにも塗り過ぎててちょっと気持ち悪さを感じてしまう時があるので。
もう人間の体にオイル塗ってるというより、もはや魚の照り焼きやろと思えるぐらいのつや感を感じてしまうのでね。
そういう人を見ると熱々のあんかけを頭の上からおもいっきりぶっかけたくなります。あんかけぶっかけたらよりテカテカのつや感出ちゃうかもですが。

第2位
交差点内の左折レーンでタクシーが急停止してお客さんを乗せる時

これは車やバイク乗ってる方は絶対分かってくれると思うのですが、自分はバイクにほぼ毎日乗ってるのですが、交差点内で左折レーンでタクシーが急停止してお客さん乗せると、自分がそのタクシーの後ろにいた場合にタクシーが急停止した事でタクシーにぶつかりそうになり事故りそうになるんですよ。
交差点内は駐車停車禁止のはずなのに、いくらお客さんが手を挙げて乗車しようとしてるとはいえ、タクシーがそういうお客さんを乗せるのが仕事とはいえ、タクシーの後ろにいる車やバイクは邪魔でしかないので。
そういうタクシー運転手を見ると熱々のあんかけを頭の上からからおもいっきりぶっかけたくなるし、あまりにもとろとろと乗車させるのも再発進させるのも遅かったりずっとタクシーが停まってると、後ろは無駄に待たなきゃいけなくなるので、タクシーの中に満杯で熱々のあんかけをぶちこみたくなります。

第1位
クイズ番組で明らかに正解知っててシンキングタイム中に知らない顔するクイズで飯食ってる人

これはポッドキャストのアンガールズのジャンピンのep.10で令和人間図鑑のコーナーに 
「クイズ正解知ってて知らない顔する人間」と名付けて答えで一番それをやってるクイズで飯食ってる某芸能人名(どうしても芸能人名知りたい方はポッドキャストでアンガールズのジャンピンのep.10を聴いて下さい!)送ってジャンピン初採用されまして、アンガールズさんも共感して色々言って頂いたので、理解してくれる方はごく少数はいるかと思ってる事なのですが、クイズ番組でクイズが出てシンキングタイム中の時に、明らかにこの人クイズの正解知ってるのにカメラが自分に寄ってきてて顔アップにされて口では言ってないけど「これ分かんないなー」と雰囲気出して首傾けたりして正解知ってて知らないふりの顔する人っていません?
それで答えるまでで残り1秒になって「分かった!」って顔して正解言ってどや顔披露するんですよ。
あれ苦手なんですよ。本当に。
あの変な数十秒あるなら面白くなくてもいいからとりあえずボケて誰が周りの方が拾ってツッコまれる笑いを作る時間にするか、別のクイズ出すか、そもそも別に正解知ってて知らない顔する必要性もないだろ!と思ってしまいます。
大学生系の方は全然しなくて芸能人の方でたまにいるんですよ。
そういう人には熱々のあんかけを頭の上からからおもいっきりぶっかけたくなるし、正解知ってて知らない顔して残り1秒で答えて正解してどや顔😏した瞬間に、地面から熱々のあんかけをその人のお尻にめがけてウォシュレットみたいに噴射して欲しいぐらいです。

凶暴で狂気的過ぎるのかもしれませんがそう思ってしまう事があるという話でした。
長々失礼しました。
読んで頂いた方には家にあったら絶対嬉しい衣類用洗剤のセットを送りたい気持ちを差し上げます。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?