ライブ配信視聴チケットの値段

お笑いライブの配信チケットの値段って1000円台から3000円くらいで見たい興味ある物だったら安いなと思いがちなのですが、
その値段だったらサブスク見放題で1ヶ月だけ登録しても1000円前後だからそっちの方が得だよなと思ってなかなかお笑いライブ配信チケットを買わずにいたらあっという間にチケット販売終了になる事が多々ある。
先々のお金の不安が大き過ぎて、生活で切り詰めれるお金は切り詰めないといけない。
あとお笑いライブは生のライブ感というか客ウケして演者も波に乗ってきて相乗効果でどんどん盛り上がる感じの方が好きやし。
今月は2つ見に行く物があるので楽しみにして鬼のように働く。
鬼働き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?